忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
[02/16 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
[02/16 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
[02/15 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
[02/13 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ままかり
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
オタク
自己紹介:
30代にして初めて婦人科へ!
そこでわかる驚愕の事実!
たすけておかーさん!
迫り来る貧血!避けられない手術!
大スペクタクル巨編!(予定)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://centaurus.blog.shinobi.jp/
わたしのおなかには子宮筋腫がみっちりつまっていたのです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生理が始まった・・・

今朝は下腹部が異様に痛くなったので、シャツを除けて触ってみた。

硬く手に触れるナニかがある。

 

ボール、入ってる。

はんどぼーる入ってる。

 

直に眼で見ると、子宮のあたりだけボールが入ってるように腫れてた。

怖い。どんどん大きくなるみたいな気がする。

今日はボーっとして脳味噌がまわりませんので、この辺で。

PR

婦人科に行く日が来た。

前回の診察時、がん検査と血液検査のための検体を採ったのだが、その結果が出る日だった。がんは無かった。

「かなりの貧血だね。鉄剤出すから飲んでね。鉄剤飲めない人も居るから、その時は注射するから言ってね。」

Hb7.2とは、どんなもんだろうか。正常値が11以上だから、結構ヤバげなのではないだろうか。

他、よくわからない略称がいろいろとデータに書いてある。

「ここの数値が多いとね、内膜症の人が多くなるんだけどね、あなたは正常値だから、内膜症は無いよ。」

 

医師が一通り説明を終えて、その日の診察が終わろうとする時

「大きい病院で、一度診てもらった方がいいかもしれないねぇ。」と言った。

(アッー!はウソです。けつあなになんか入れられたわけではありませんが、気分的にアッー!なかんじだったのです。)

ぴんく色の可愛らしいカラーリングの椅子、普通の椅子と違うのは、足を乗せるところが片足づつついているところだ。それに腰掛けると、電動でいやおうなくまんこガバーな体勢になった。
「では力抜いてくださいねー」
「うわぁっ」
ぎゃー!なにまんこに入れてるんですかセンセイ!いでででで!
コリコリ。ぐふっ今、子宮頸がんの塗沫採ってるな。きもちわる。
ぐいぐいぐい。まんこに何か入ったまま、下腹部を思いっきり押される。
 
「子宮が大きいねぇ…」
なんですかなんですか大きいって。
ぐにゅ。ぎゃーす!まんこごしに直腸を押すな!
「これは便?」
「ハイたぶん!(半泣き)」
 
いろいろぐりぐりされてギャーギャー暴れてしまった。
「ちょっとエコーで診ますね」
すぽん。終わったか…エコーってえと、おなかから診る奴、
ぴとん。ずぶ。ギャー!経膣かよ!あうあうあう。
 
「筋腫があるねぇ。」
筋腫?内膜症かと思ってたら筋腫?
 
 
憔悴してしまった。「ティッシュありますからどうぞ使って下さい」優しげな看護士に箱ごとティッシュを渡されたので、涙とまんこを拭いた。着衣を整えて、部屋移動。(内診台は隣の部屋にあった)
 
 
「子宮筋腫のせいで、内膜の面積が増えて、経血も増えていたんだね。」
「筋腫の大きさはどれ位なんでしょうか?」
「筋腫…正確には筋腫核っていうんだけど、7~8cm位だね。」
 
ガ━(゚Д゚;)━ ン
デカクナイデスカそれ
「すぐに手術して取らなきゃいけないって程でもないんだよね。」
 
基礎体温つけながら服薬し、2週間後にまたおいでってことになった。薬局行って体温計も買って、9万ウォンが吹っ飛んだ。

彼氏以外のひとに、まんこを見せるのは初めてだったので、婦人科へ行くのは結構イヤだった。

だけど、そんな事言ってる場合ではない。これは異常だ。異常すぎる。わたしの頭の中でアラートが鳴っていた。

 

問診票に必要事項を記入。今日はどうされましたか?という記入欄に

数ヶ月前から経血の量が多い。今日は見た事もないほどの大きい塊が出た。性交痛がある。

などと、細かく訴えたい事を書いていった。

 

新築したばかりなのか、とても綺麗なクリニックだった。ふっかふかの黄色いソファが、心をなごませ…る余裕は無かった、コワイコワイ何とかしてくれ!内診もコワイ!

しばらく待っていると、名前が呼ばれて診察室に入った。医師が良く座っているデスクではなく、すてきなテーブルが置いてある。先生は初老の「元」ナイスミドルというかんじだった。適度に涸れた雰囲気が安心感を誘う。問診で、止血剤と漢方薬を処方された。

「一応、なかも診ましょうね。」

内診キター!

"ままかり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.