忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
[02/16 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
[02/16 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
[02/15 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
[02/13 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ままかり
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
オタク
自己紹介:
30代にして初めて婦人科へ!
そこでわかる驚愕の事実!
たすけておかーさん!
迫り来る貧血!避けられない手術!
大スペクタクル巨編!(予定)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://centaurus.blog.shinobi.jp/
わたしのおなかには子宮筋腫がみっちりつまっていたのです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「異変そのに」で呑み会をやったのが、マキちゃんの家だったのだが、

子宮筋腫が見つかってから、わりと何でもマキちゃんに話している。

ていうか高校の時から何でもマキちゃんに話している。

オネィニーの回数とか痔が出来た事とかまんげの処理方法とか。

高校の時の方があからさま過ぎだっちゅーの。馬鹿じゃねーのこいつ。

んでも、何でも話せる友達ってすげぇ貴重。

 

マキちゃんと電車で同窓会に向かう途中の会話ー

「今日病院行ってから来たんだー」

「それって、例の病院?」

「うんそう。例の。」

「下半身のw」

「おシモのwwwww」

「wwwwwwおシモっったって色々あるじゃんなwwwwww」

「wwwあな三つあるからなwwwwwwwwwww」

「前?真ん中?後ろ?wwwwwwwwww」

「まんなかwwwwww後ろも悪いけど今日はまんなかwwwwwwwwww」

 

電車内でする会話じゃねーよwwwwwどんだけバカなんだよわたしら。

PR

MRI待ちなので、11月末あたりですよ。

アクセス解析してますが、やらしい単語で検索かけてきた人が大部分でワロスwwwwww

"ままかり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.