忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
[02/16 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
[02/16 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
[02/15 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
[02/13 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ままかり
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
オタク
自己紹介:
30代にして初めて婦人科へ!
そこでわかる驚愕の事実!
たすけておかーさん!
迫り来る貧血!避けられない手術!
大スペクタクル巨編!(予定)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://centaurus.blog.shinobi.jp/
わたしのおなかには子宮筋腫がみっちりつまっていたのです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「良庵先生!ウチのお腹、切っておくれやす!」※陽だまりの樹

手術時期は5月に決まった。

3月頭に、手術についての詳しい説明があるそう。

ナサニールは中止。副作用でツライ期間を少しでも短くした方がいいだろうとの事。

そのかわりに術前2ヶ月から、リューブリン皮下注射。

リューブリンの方が副作用キツイらしいのだが…((((;゚Д゚)))

エコーで診た所、やはり11月より育ってきているとの事。しかも数個あるかもしれないと、ほそろしい事を聞かされた。MRIではでかいの1個だけで、他は全然無いっぽかったよ?この3ヶ月で筋腫の芽が芽吹きましたか!?ううう。イヤ過ぎる。

PR
COMMENTS
血液型
2007/02/16(Fri)17:03:50
ままかりさんの血液型ってなんだっけ?

私と同じだったら歩く血液銀行として同行するよ。
手術前1週間はヤク抜きもするぞ~

とりあえず、決まるとほっとするよな!
ちばらぎけんざいじゅうのレア 編集 RES
Re:血液型
2007/02/16 22:12
>ままかりさんの血液型ってなんだっけ?
オラAB!
明日も病院行くので、今日は早く寝ます。おやすみなんしょ。
ままかり
 
しまった
2007/02/16(Fri)22:48:36
ABじゃ血をあげられないよママン…
orz

病院行くのも気をつけてな~
ちばらぎけんざいじゅうのレア 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ままかり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.