忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
[02/16 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
[02/16 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
[02/15 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
[02/13 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ままかり
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
オタク
自己紹介:
30代にして初めて婦人科へ!
そこでわかる驚愕の事実!
たすけておかーさん!
迫り来る貧血!避けられない手術!
大スペクタクル巨編!(予定)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://centaurus.blog.shinobi.jp/
わたしのおなかには子宮筋腫がみっちりつまっていたのです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索でここにたどり着いたレディースは、皆さんこう思ってると思うのですよ。結構切実に。
(へい!そこのメンズ!オネィニー済ましてとっとと寝ちまいな!)

それは私が知りたいくらいなので、「此処がいい」と病院名を挙げることは出来ませんが、私が考える良い病院の条件を書いて、お茶を濁そうと思います。

1.スタッフが優しく親身になってくれる
これ最重要案件で。痛いの(´・д・`) ヤダ。それを解って欲しい。先生だけじゃなく看護士さんも優しくしてね。
2.内診が上手い
速い。痛くない。優しい先生は痛くないみたい。適当な応対をする先生でも、1日にものすヴぉい数をこなしてる先生は上手い。
3.紹介状を書いてくれる
書いてくれない先生はナニカあるのかもと疑いたくもなりまする。地元医師会からつまはじきにされていたり。
大きい病院に行こうと思ったら、まず紹介状を書いてくれる先生の所へいくべし。その後の待遇がVIP待遇になる。。。かもしれない。私が大学病院に紹介状もって行った時は、診察の時に何度も「お待たせして済みませんでした」と先生に謝られた。ぷちVIP気分。
4.気分で。
ちょっとでも「この先生何か合わない」と思ったら、さっさと病院替えちまいな!
気が合う先生なら、こっちから解らない事を色々と聞きやすいし。


最近生理が変だけど、婦人科行くの抵抗あるしなぁ…とか悩んでいるレディースたちの参考になれば幸いです。まずは手頃なクリニックへとっとと行きやがれ。そこの先生がダメそうだったら、替えやがれ。優しい先生はきっと居るから。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ままかり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.