忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
[02/16 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
[02/16 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
[02/15 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
[02/13 ちばらぎけんざいじゅうのレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ままかり
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
オタク
自己紹介:
30代にして初めて婦人科へ!
そこでわかる驚愕の事実!
たすけておかーさん!
迫り来る貧血!避けられない手術!
大スペクタクル巨編!(予定)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://centaurus.blog.shinobi.jp/
わたしのおなかには子宮筋腫がみっちりつまっていたのです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛がする。いつも飲んでいる頭痛薬が効かない。

薬が効かない代わりに…かわりにといってはへんだが。いつもの偏頭痛発作よりは軽い痛み。

でも、急に動くとズグンと痛むのは、偏頭痛とおなじ。

眠ってもまだ頭いたい。これはいつもとは違う。偏頭痛ならわたしは眠れりゃ治る。

 

この頭痛、ぜったい貧血由来だと思う。

昨日は、夜用ナプキンを昼間つけてみたが、3時間もたないかんじだった。

ここ数ヶ月で腹が急にでっぱってきたので、太っていた時のGパンひっぱりだした。

そのGパンを今週2回洗い、スウェットを2回洗っておる。

月経期間をブルーディと言いますが、

風呂場で血染めの衣服を洗う時、最もブルーなきもちになる。

 

今日は仕事始め。

目覚ましで目は覚めたが、体が重くて重くて仕方が無いのでサボ…いや、休みました。

すごい連休になっちゃった。

女性の上司には、子宮筋腫のでかいのがある事は言ってあるが…すみませんごめんなさい。

来週出社したらうまく立ち回らねば。ねばねば。

男性上司にどーやって上手く言い訳するか。グダグダ悩んで気分はあーマンドクセー

PR

新年早々、股から出血大サービス中のままかりでございます。

姉の家で親戚郎党集まって新年会やったんですが、また漏らしちまいました。

トイレ行ってズボン降ろして、

「なんじゃこりゃぁ~~~~~~!!!」

松田優作asじーぱん刑事。即行ズボン丸洗い。せんたっき借りましたよ。

 

松田優作もよく脳裏に浮かびますが、最近仕事中にキツかった時に降って来たのが

「よーへーが…待ってる…」

あんな酷い生理痛持ってるラブちゃんは、婦人科行った方が良いと思うぜ!!!!!

↓ネタ元"LOVe"

http://comics.yahoo.co.jp/shogakukan/isiwatao01/rabu02/shoshi/shoshi_0009.html

↓(・∀・)イイ!!レビュー

http://www.nets.ne.jp/~hahihin/comics/love.html

ナサニール使用して2週間ちょっと。

1日1回数時間ほど、下腹がしくしく痛む。(これはナサニール前からだが)

数日前から、不正出血。濃度の薄い血液が、日に少量。

「盲腸の疑い」のときに採血した結果、Hb11.8。

前回月経時、たすけてっつーくらい出血したので、またHb値は低下しているだろう。

フェリチンの値は、ダメポクリニックでは検査せず。

 

筋腫治療で人気沸騰中の病院に電話を掛けてみる。手術担当医の初診予約が入れられるのは、来年3月だと。まぢですか。予約を入れるだけ入れてみる。

3月まで呑気に待つ事にしました。

筋腫の内容物が変性してエライ事にならなければ、ナサニールかましながら、ほっとく。

派遣の契約更新が3月だから、丁度いいや。(!?)

仕事を続けながら、お休みを頂いて手術できれば一番いいのだけど。

「一ヶ月休むの?じゃあ貴方クビ。」とかなって、契約切られたら切られたで仕方ない。

さて、どうなるのかな。

 

………手術終わったら正社員目指そ。

先日、クリニックに行ったところ、ナサニールが処方されました。

ですが、ここの先生、GnRHアゴニストの副作用をちっとも説明しやがりません。

「じゃあね、手術までの間、生理を止めましょう。貧血が改善されるし、筋腫も小さくなるから。」

説明、そんだけ。

 

家帰って副作用を調べ上げ、不信感てんこ盛りですよ。

かなりヤバそうな薬なのに、副作用の説明が無いなんて。

病院変えようかなあ…。

 

家の近くで、評判の良い産婦人科は、HP見る限り、妊産婦エブリバディカモーン!な雰囲気。

今通ってるところは、産婦人科を標榜しているが、入院施設が無い個人医院で、婦人科でかかるのには通いやすい。完全予約制で、待合室に他の患者が居ない。居ても1人2人。お腹の大きな、幸せオーラ全開の妊婦にはまだ会った事が無い。

似たような雰囲気の個人病院探そうかな…でもまた、医者がテケトーな人だとヤだな…ああ…。

八年ぶりに、高校のクラス会が催されたので、行ってみた。

私と仲が良かった子は、1人しか来なかったのだけど、以前は全然仲良くなかった子と、スゲー打ち解けたカンジになれたので楽しかった!こういうのって(・∀・)イイネ!!

 

一次会が終わって、高層ビルをエレベーターでぎゅーんと降りている途中、気持ちが悪くなった。

「ごめ…ちょっと…」

エレベーターを降りたところで、ベンチに座る。呑みで仲良くなったナルちゃんが、「お茶とか飲んだほうが良いよ!自販機!自販機探してくる!」ダーッと駆けて行った。

みんなが、私が具合悪くしてるのに気が付く。

「わたしここで座ってるからさ…あ、でも今、ナルちゃんが自販機探しに行って…」

「じゃあ、ナルちゃん来るまで待ってよっか」

 

なかなか戻ってこない。

どこまで自販機探しに行ったんだろ。

 

「無~い~~~~!」

「みんな先に二次会行ってて…少し休んでれば、良くなるから…」

「ここに居るの!?ここ、危ないよ!?」

そういえば、怪しそうな外人やオッサンが居たりして。

ナルちゃんは私の腕をとって、ずっと支えながら歩いてくれた。いいヤツじゃん・゚・(ノД`)・゚・

先生が私の顔色を見て、

「ままかり、お前無理しないで帰った方が良い!(みんなに聞えるように)ままかりはなぁ、シキューキンシュなんだ!!!」

(´Д`;)さっき呑み中に、先生にこぼしちゃったんだよなぁ…んなでかい声で言うなよぉ酔っ払いめ。

「子宮筋腫なの!?アタシも子宮筋腫取ったんだよ!?早く手術しな!私、ハレツして大変だったよ!」

(ナルちゃん、何がハレツしたんだろう…)

「うん、早く手術しろ!」「ハイ、そりゃもう手術はするつもりだから…」

しばらく地下街を行くと、喫茶店があった。「あ、あそこで休んでいきますから」

「大丈夫!?」「大丈夫ッス」

「動けなかったら電話して!?」電車で一緒に来たマキちゃんが言ってくれる。

「うん、ありがと、そいじゃまたね。」

みんなは二次会へ移動、わたしは喫茶店に…

行こうとしたが、動けず…

座り込んだ。

ほんの10何メートルかが、歩けん。

20分位座り込んでいたら、宗教ヤッテそうな(失礼)化粧ッ気の無い親切な30代女性が、「誰か呼びましょうか!?」と言って、警備員呼んでくれた。た、たすかった…

地下街の救護室で一時間位寝たら治ったので帰ったよ。

 

近頃の酔い方は、脳に来る前に足腰に来る。頭の中は冷静なのだが、体がいう事を聞かんのよ。これも貧血の影響だろうか。

"ままかり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.